TENGAが気持ち良くない

ちょっと前からTENGAを使っています。

TENGAとは使い捨てのオナホで、

デザイン性と機能性に富み、

結構人気があるらしいです。

ネット上では気持ちいいとの声が多く、

それならと試してみました。

 

まずは、TENGAディープスロート・カップを使用しました。

これがTENGAの代表的な商品になるのでしょうか。

どんなに気持ちいいんだろうと思って挿入。

が、中のローションがヌルヌルするだけで全然感じない。

せっかくなので頑張って、何とか発射しましたが、

普通に手でやった方がいい。

 

TEGNGAには多様なタイプがあるので、

これは自分に合っていないだけかもしれない。

きっと「これだ」と思えるものがあるに違いない。

 

訳のわからないポジティブ思考で、

TENGA EGGシリーズを試してみることに。

タマゴのような形をしたシリコンで、穴に挿入すれば、

中の突起物による刺激で快楽を得られるとのこと。

 

最初に入れたのはWAVY。

中がベラベラと蛇腹のようになっていて、挿入すると

「寄せては返す波のような、絶え間ない快感に包まれます」と

紹介文に書いてあったので期待していました。

ところが、波はべた凪のようで、ローションのヌルヌル感しかない。

 

私のジョン君は肌が丈夫で刺激に強いのか。

それならば、ハードジェルタイプのSHINYではどうだ。

人気投票No.1の商品で、

「スクリュー突起が縦横無尽に動くことで、

ゴリッとした強烈な刺激が生まれます」と

自信をもっておすすめしている感じが満点。

これは楽しみ。きっと絶頂に到達するだろう。

が、これも期待はずれ。

確かに刺激はあったけど、強烈ではないし、

もちろん快感もない。

 

同じくEGGのハードジェル、CLOUDYも使ってみたけど、

SHINYと同様でした。

 

EGGは、どうやら自分のジョン君の形状と相性が悪いのか、

すぐ抜けてしまいます。

はずれないようにつけようとすると、空気が入って使いにくい。

コンドームを使い慣れてないと難しいのか。

私はコンドームを使う状況すらないからダメじゃないか。

 

それならまたカップタイプに戻るか。

そこで次は、ソフトチューブ・カップに入れてみました。

ヘアジェルなどが入っているようなチューブの形をしていて、

「 あなたの握りしめ具合に合わせて、

締めつけ感を自由自在に調整可能」だから、

これはいいかもしれない。

 

…今まで使ったものの中では一番いいかもしれないけど、

団栗の背比べ。

どれもローションがヌルヌルするだけで、快楽を得られません。

 

他のタイプもあるので、まだ結論は出せないでしょう。

しかし、なんでこんなに気持ち良くないんだろう。

私がおかしいのか。

 

って、そもそもなんでTENGAで悩まなきゃいけないんだ。