その後のTENGA

TENGAをいろいろ試しているものの、

どれも快楽を得られないまま時が過ぎて行きます。

闇雲に試していては埒が明かない。

TENGAのサイトにある「TENGA FITTING」を使って、

自分に最適な一本を探しました。

我がジョン君の全体の長さと太さ、頭の部分の直径を

入力すると、CGでジョン君の形が表示されるではありませんか。

ただ、ジョン君はちょっとひねくれ者で

先の方が曲がっているのですが、そこまでは再現できません。

で、感じるところを指定すると、出ててきました。

私に最適なTENGA様が!

AIR CUSHION CUP - TENGA 商品ラインナップ | TENGA(テンガ)公式サイト

 

Amazonのレビューでは、曲がった人でも使用感はいいとのこと。

これは期待が大です。

ということで、試してみました。

 

入れてみると、他のタイプと同じで、

ローションのヌメヌメ感で多少は気持ちいい。

ですが、それだけ。全然感じない。

しかも、エアーが入っているからか、上下させるとキュポキュポとうるさい。

 

価格は税別1,270円。値段に見合うとは言い難いな。

 

結局、TENGAは自分に合わないのか。

悩みが尽きぬまま夜が更けていくのでありました。