TENGA再評価

はじめに謝らなければなりません。

今までTENGAが気持ちよくないと何度も書いてきました。

申し訳ありません。

そんなことはありません。

TENGAで快楽を得られることが実証されました。

 

私の使い方が間違っていたようです。

これまでTENGAなどのオナホールは挿入した後、

上下運動は小刻みにするだけでした。

これが間違いの原因だったのです。

 

気がついたのは、

TENGA PREMIUM VACUUM CUP SOFT(プレミアムのソフト)を使った時です。

最初なかなか奥まで入らず、一旦出して、もう一度入れ直しました。

結果的に、出したり入れたりと大きく上下運動をさせることになったのです。

すると、どうでしょう。

ぅわぁ〜 気持ちいいィィィ〜

出し入れするたびに、とろけるような快感が走るではないですか。

 

そうか!TENGAは大きく上下運動させると気持ち良いんだ!

フィルマーの定理が解けた時ような驚きの瞬間です。

 

今まではチョコチョコとこじんまり上下させるだけで、

そこそこ気持ちよくなるだけでした。

しかし、大きく動かせば、得られるものもの大きくなることもある。

男なら、ドーンと行け!

 

ただソフトはちょっとゆるい気もしました。

そこで再びDEEP THROAT CUP(一般的な赤TENGA)の登場。

もちろん、上下運動は大きく、ピストンのように。

もう、瞬殺!

入れて3分も我慢できなかったです。

TENGAがこんなにも気持ち良いと気づけない私がバカでした。

 

まるで、クラスの好きでもない女子を街で偶然見かけたら、

私服姿がメチャクチャ可愛くて好きになってしまったような感じ。

もっと早く気づけば良かったのに。

でも、いま知ることができて良かった。

 

ただ、難点もありました。

まず、キツくて痛い。

私のは大きくも太くもないと思いますが、

入れにくい上に、挿入後も締め付けがキツくて少し痛かった。

すぐに慣れますが、当初は「大丈夫か」と少々気分的に萎えてしまいます。

それと、キャップが取りにくいことも気になりました。

中のローションが漏れ出ないために密閉する必要はありますが、

キャップが開けにくいと挿入にもたついてしまいます。

それでスムーズな進行が妨げられ、快楽が得られにくくなる原因になります。

これは始める際に開けて準備しておけばいいのかもしれませんが。

 

それを差し引いても、近年稀に見る快感を得られたことに変わりありません。

 

いや~ TENGAって本当に気持ち良いですね。